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お問合せについて
ホームページに関する事、パレットポイントカード会員会員番号との紐付についてのお問合せは、
部署が異なる為、店舗やお電話でお問合せいただいても、十分な回答が出来ない場合がございます。
お手数ではございますが、下記メールフォームからお問合せください。

お問合せの回答について
お問合せ受付時間:9:00~16:30 (土日祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
受付時間外の問合せに対する回答は、翌受付時間以降となります。
お問い合わせへの回答が2営業日を過ぎても届かない場合は、弊社からのメールが迷惑メールとしてブロックされている場合がございます。
お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームから「回答が届かない」とご連絡くださいますようお願い申し上げます。

注文時にメールが届かない問題について
迷惑メールとしてブロックされていないかご確認ください。
いずれの場合でも、基本的に受注確認メールの再送は承っておりません。
注文完了しているかの確認は、マイページの購入履歴からご確認いただけます。
※クレジットカード決済の場合、ご注文から履歴に掲載されるまで~1分程度の時間がかかります。
購入履歴に記載があれば、注文は通っております。また、「注文詳細」から確認いただける内容が、
受注確認メールと同じものとなっています。
注文時に表示される引き換え用の番号(受注ID)の記載もございますので、マイページ・購入履歴からご確認いただきますよう、お願い致します。


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