写真プリントケーキ送信用 QRコード


2023-05-01

写真プリントケーキ送信用 QRコード
「写真プリントケーキ」の紹介ページからメールアドレスのリンクにアクセス出来ないお客様へ
こちらのQRコードから画像送信用アドレスにアクセス出来ます。

リンクはこちら

https://mail-to.link/m7/164vxf

注意事項をよくご覧の上送信フォームより画像送信お願いいたします。

~注意事項~

・加工調節致しますのでご予約は受け取り日の7日前までにお願い致します。

・フォトチョコは正方形のみのご用意となります。
(正方形が一番バランスよく仕上がりますので、可能ならより正方形に近い画像をご持参ください。
正方形以外の画像の場合は余白が生まれますので予めご了承下さい。)

・場合によっては、露出、コントラスト等の加工調整はさせていただきますが、基本的には、ご持参いただいたものが『そのまま』プリントになりますのでご注意ください。

・写真の画像に沿ったり切り取りなどの加工は出来ません。ご自身で加工したものをご用意下さい。

・プリンターにより、画像の色が多少異なる場合がございます。写真は実際より暗くなる場合もございますので、なるべく明るい写真をご持参ください。手書きのイラストの場合、色そのものを全く同じ色に再現できない場合もございます。

・プリント内にメッセージを入れる事ができます。ご注文時にお申し付けください。

・お客様が用意されたものは印刷できますが、こちらで画像検索して用意することは出来ません。



~必ずご確認ください~

・画像送付用のメールでのご予約、お問合せは承っておりませんので、ご注文は、ご来店いただくか、またはお電話にてご予約ください。

・当店は個人情報保護方針を定めております。ご持参いただいた写真やイラストはケーキお渡しの際に返却いたします。また、お送りいただいたデータは、ケーキお渡し後に破棄いたします。

・プリントの編集、印刷、乾燥の時間がある為、3日間のお時間をいただいております。3日前までに写真やデータがない場合はご用意できなくなりますのでご注意ください。

・また、ご予約日の2日前にはプリントするので、当日、前日、前々日のキャンセルはできませんので何卒ご了承くださいませ。