ようこそ、「palette」へ!

とっておきの“スイーツ・マジック”が、
あなたとあなたの大好きな人のほっぺが落ちるほど、
美味しいひとときを約束します。

2009-08-08 12:10:30

びわこ大花火大会

今年の花火は、いつもの8月8日と変わり、8月7日になった。警備の関係で土日を避けたということのようです。つぅーことはずっと土日を避けるということかと思います。せっかくの花火大会で、けがや事故を起こしたら、誰かの責任ということより、その事実の方がかわいそうですよね。

 

家から見える、琵琶湖の夜景です

20090807_1659.JPG

そして花火が始まりました

20090807_1665.JPG

きれいに撮りたいと思うが手がぶれているようです

20090807_1671.JPG

次々と湖面の色が変わる

20090807_1646.JPG

フィナーレは、見入ってシャッターチャンスを失う。相変わらず目の前のことに気を取られてしまう前田でした。

20090807_1709.JPG

スィーツブログ.gif

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-palette.jp/cmt/mt-tb.cgi/227

コメントする