ようこそ、「palette」へ!

とっておきの“スイーツ・マジック”が、
あなたとあなたの大好きな人のほっぺが落ちるほど、
美味しいひとときを約束します。

2010-03-08 15:59:35

献血に行ってきた

今日は、店舗ミーティングであちこちの店に行く日。途中に寄ったイオンモールに、献血車が止まっていたので、暇そうな橋本マネージャーに「一緒にいかへん?」と、誘う。「初めてなんです…」と、ひるんでいたが、連れて行った。

201003081154000.jpg

向かい合って、仲良く献血。片手で撮ったのでぶれた。

 

世のため、人のためになることを、ちょっとでも実践していこう。経営の課題も行き詰まったら、ここに戻って考えないとね。お客様に喜んでいただけることを、一杯一杯積み重ねて、大きな喜びにつなげていく。積小為大の考え方です。ウオッシャーと、血を抜いて気合を入れる前田でした。

スィーツブログ.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-palette.jp/cmt/mt-tb.cgi/264

コメントする