ようこそ、「palette」へ!

とっておきの“スイーツ・マジック”が、
あなたとあなたの大好きな人のほっぺが落ちるほど、
美味しいひとときを約束します。

2011-07-16 20:39:18

パレットスィーツクラス バジルを使ったスィーツ

今日は、スィーツクラス アドバンスクラス。顔ぶれもいろいろ揃って、楽しく和やかで、笑い声がある教室でした。メニューは、バジルを使ったアントルメ、香草が、この暑さを、さっと切り捨てるイメージです。
20110626_4907.JPG



20110626_4919.JPG
お菓子の味わいもだが、教室に参加された方の笑顔を見るのが何より楽しい。小難しいこと言わずに、酢内にお菓子を作ることを楽しみたいと思うのでした。スィーツブログ.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-palette.jp/cmt/mt-tb.cgi/673

コメントする